« 藤原大士の一日一言 
787話 空腹を押さえるのが食事?
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
789話 知恵を絞り尽くす »

2011年4月 4日 (月)

藤原大士の一日一言 
788話 実践してこそ 

学生時代の学びは、

基本的に机の上での知識を増やすことが、

主だったために、

経営者でも、セミナーや個別指導で学んだことを、

実践する人は、少ないかもしれない。

しかし実践してみて、初めて気付くこと、

分からないことなどが、出てくる。

何もしなければ、何も気付くことはない。

気づきが、人生を変え、

経営を新たなものにしていく可能性は大きい。

【お知らせ】

本日より、かねてよりご要望が多かった「神道の話」を

毎週月曜の予定で、載せることになりました。

ご関心のある方は、こちらも是非どうぞ!

  ↓ ↓ ↓

神道へのいざない ブログ

http://soseinippon.way-nifty.com/shinto/

|

« 藤原大士の一日一言 
787話 空腹を押さえるのが食事?
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
789話 知恵を絞り尽くす »

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/51296990

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
788話 実践してこそ 
:

« 藤原大士の一日一言 
787話 空腹を押さえるのが食事?
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
789話 知恵を絞り尽くす »