« 藤原大士の一日一言 
817話 生まれてからも授る天命
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
819話 厄年は、役年 »

2011年5月 4日 (水)

藤原大士の一日一言 
818話 天命からの声 

★今週は、ゴールデンウィーク  

人生を黄金に輝かせるために、

天命の話を少しお届けします。

 (5月1日より)

人はあるときに、ふと空しくなったり、

自分の歩いている道は、これでよいのだろうかと、

思い悩むときがある。

それはご自分の中の天命が、

知らせてくれる声かもしれない。

大人になって、経済的にも

成功したように見える人が、

なにかやり残したことが

あるように感じるときもある。

日常、仕事などに全力投球をしているときは、

なかなかそのことを考えにくいが、

長期休暇の時などに、

「自分が本当にすべき事は、何なのだろうか?」

と問いかけてみることも、良いのではなかろうか。

        だからといって、即、転職をと

 おススメしているわけではない。

 念のため。

 

|

« 藤原大士の一日一言 
817話 生まれてからも授る天命
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
819話 厄年は、役年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/51572740

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
818話 天命からの声 
:

« 藤原大士の一日一言 
817話 生まれてからも授る天命
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
819話 厄年は、役年 »