« 藤原大士の一日一言 
968話 健康への貯金
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
970話 使えば使うほど、入ってくる »

2011年10月 2日 (日)

藤原大士の一日一言 
969話 病を呼びこむな

「悪くなったらどうしよう」

「ガンになったらどうしよう」

と心配しすぎることは、

自らがその病と波長が合いやすくなり、

その病気を呼び込むことになりかねない。

それよりも健康に過ごせるには

どうしたらよいか、

巡りをよくするには

どうしたらいいがと考える方が、

はるかに健康を呼び込みやすくなる。

これは同じ意味のようだが、

結果は全く違ってくるはず。

第一、いつもガンなどを意識しながら

暮らすのでは、少しも楽しくない。

ガン撲滅に一番効く生活習慣は、

明るい笑いだという人もいる。

それは、人生の一番の薬?でもあるはず。

今日も、どうぞ良い一日を!

|

« 藤原大士の一日一言 
968話 健康への貯金
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
970話 使えば使うほど、入ってくる »

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/52876490

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
969話 病を呼びこむな
:

« 藤原大士の一日一言 
968話 健康への貯金
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
970話 使えば使うほど、入ってくる »