« 藤原大士の一日一言 
1066話 自分を見つめ、育てる 
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1068話 小さな情報と、大きな影響  »

2012年1月 9日 (月)

藤原大士の一日一言 
1067話 気づきが、人生を変える

どんなに自分の人生を変えたいと思っても、

何をどう変え、どう行動していったらいいのかに、

気がつかなければ、同じ所で足踏みをするか、

月日と共に後退してしまう事にもなりかねない。

しかし気づきが、

自分を変える行動に繋がるならば、

数年後の人生もきっと変わるはずだ。

    「一日一言」で、そんな気づきをお届け出来たらと思っています。

また定例講演会などに、来られた方は、

そこでもそんな人生を変える気づき・・

是非持ち帰って下さい。

あなたの人生の気づきに

貢献できる事を祈って!

    今日は、神道のブログも更新しました。

第39話 成人式と元服

http://soseinippon.way-nifty.com/shinto/

|

« 藤原大士の一日一言 
1066話 自分を見つめ、育てる 
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1068話 小さな情報と、大きな影響  »

経営・人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/53692110

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
1067話 気づきが、人生を変える
:

« 藤原大士の一日一言 
1066話 自分を見つめ、育てる 
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1068話 小さな情報と、大きな影響  »