« 藤原大士の一日一言 
1164話 巡ってこそ、蘇る
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1166話 原発「はじめに再開ありき」か? »

2012年4月16日 (月)

藤原大士の一日一言 
1165話 限界と感じた時からが、勝負

経営でも、人生でも、

何度も「もう限界だ」「もうダメだ」「もう嫌だ」

と思うようなことはある。

しかしもう限界だと感じた時からが、

本当の勝負の時であることが多い。

自分の殻を破ることも、

思いもかけない解決策を見いだすことも、

それからの頑張りで、得られることがある。

「今からが、勝負だ。」

そう腹をくくって、立ち向かっていこう。

        今日は、神道のブログも更新しました。

 第53話 神様の世界の謎 天照大御神様

http://soseinippon.way-nifty.com/shinto/2012/04/post-22f4.html

 よろしければ、こちらもどうぞ。

今日も、どうぞ良い一日を!

|

« 藤原大士の一日一言 
1164話 巡ってこそ、蘇る
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1166話 原発「はじめに再開ありき」か? »

経営・人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/54483704

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
1165話 限界と感じた時からが、勝負
:

« 藤原大士の一日一言 
1164話 巡ってこそ、蘇る
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1166話 原発「はじめに再開ありき」か? »