« 藤原大士の一日一言 
1229話 知恵は、使えば使うほど入ってくる
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1231話 人との縁を活かす為にも »

2012年6月20日 (水)

藤原大士の一日一言 
1230話 徹する、やり抜く 

大きく成功する人は、

「自分には、これしかない」

と思い定めて、それに徹した人か、

「世のために、これをすべきとだ」

と徹底して行なうかのどちらかではないだろうか。

あれもこれもと手を出し、

そのどれもが中途半端になっている人は、

なかなか、成功を手にはしにくい。

「徹する」「やり抜く」「あまりよそ見をしない」

これが地味でも、成功の秘訣ではなかろうか。

今日も、どうぞ良い一日を!

|

« 藤原大士の一日一言 
1229話 知恵は、使えば使うほど入ってくる
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1231話 人との縁を活かす為にも »

経営・人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/55000398

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
1230話 徹する、やり抜く 
:

« 藤原大士の一日一言 
1229話 知恵は、使えば使うほど入ってくる
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1231話 人との縁を活かす為にも »