« 藤原大士の一日一言 
1264話 清潔と片付け
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1266話 自分がなりたい人物像とは  »

2012年7月25日 (水)

藤原大士の一日一言 
1265話 自分を変えたいと思ったら

自分を変えたいと思ったら、

どんな自分に変わりたいのか、

まず思い描いてみてはいかがだろうか。

はじめは、手本とする人、

あこがれている人でもいい。

経営者ならば、自分が理想とする経営者などを、

探してみては、いかがだろうか。

そのときには、今の自分が、

出来る出来ないなどは、

一切無視して、探してかまわない。

大きな成功を収めた人であっても、

世界的に有名な人であってもかまわないのだ。

自分もこんな人になりたいという夢を

まず探してみてはいかがだろうか。

今日も、どうぞよい一日を!

|

« 藤原大士の一日一言 
1264話 清潔と片付け
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1266話 自分がなりたい人物像とは  »

経営・人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/55275655

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
1265話 自分を変えたいと思ったら
:

« 藤原大士の一日一言 
1264話 清潔と片付け
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1266話 自分がなりたい人物像とは  »