« 藤原大士の一日一言 
1271話 まねだけでは、成功しない
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1273話 忘れることの効用  »

2012年8月 1日 (水)

藤原大士の一日一言 
1272話 本気で思うと、実現する

人は、漫然と変わりたいとは思っているが、

本気で変わりたいと思う人は少数だ。

その本当に変わりたいと思った人のみが、

変わるための行動を、し続けることが出来、

そして変わることが出来る。

実は、誰でも、本気でそう思い、

行動すれば、変わることが出来るのだ。

        8月の定例は、4日です。

 今年のメインテーマ天命は、変わりませんが、

 今回は、人生の大きな転機と、考え方の切り替えで

 人生が180度変わった話をしたいと思います。

 それは強烈なショックでしたが、その時を境に

今まで絶対と思っていた基準が変わった・・

 

 自分の天命は?自分はどう生きたらいいのか?

 そう思っている人は、たくさんおられるはず。

 ならばどう感じ、どう考え方を切り替えることで、

 人生が変わるのか、そのヒントとしてのお話しを。

 どうぞお楽しみに!

 

今日も、どうぞ良い一日を!

|

« 藤原大士の一日一言 
1271話 まねだけでは、成功しない
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1273話 忘れることの効用  »

経営・人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/55327385

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
1272話 本気で思うと、実現する
:

« 藤原大士の一日一言 
1271話 まねだけでは、成功しない
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1273話 忘れることの効用  »