« 藤原大士の一日一言 
1355話 人生の捜しものを見つける為に
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1357話 十月にしておくべきこと »

2012年10月26日 (金)

藤原大士の一日一言 
1356話 心の目を開くには

心の目、魂の目は、
どうしたら開くことが出来るだろうか。

まずは思うこと。
これこれを成し遂げるにはどうしたらいいか。

自分には何が合い、何をすべきか、
あるいは何をしたらいいのかと、
真剣に思い続けること。

願わないと、そこに目と心を向けないと、
自分にその力があること
そのものにすら気がつかない。

関連 1355話 人生の捜しものを見つける為に

今日も、どうぞ良い一日を!

|

« 藤原大士の一日一言 
1355話 人生の捜しものを見つける為に
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1357話 十月にしておくべきこと »

経営・人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/55967125

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言 
1356話 心の目を開くには
:

« 藤原大士の一日一言 
1355話 人生の捜しものを見つける為に
| トップページ | 藤原大士の一日一言 
1357話 十月にしておくべきこと »