« 藤原大士 の 一日一言
1405話 それが出来た自分を思い浮かべる
| トップページ | 藤原大士 の 一日一言
1407話 目立たない汚れも、大掃除で »

2012年12月15日 (土)

藤原大士 の 一日一言
1406話 どんな人にも、悩みはある

辛いことにぶつかると、
自分一人が、この世の悲劇を
一身に背負っているような気持ちに
なってしまうことが多い。

しかし自分からは、見えないだけで、
どんな人にも、それぞれ抱えた悩みはあるものだ。

時には、うらやましいと思って眺めていた人が、
想像もつかない、苦しみや悩みを
抱えていることもある。

しかし笑顔で、それを乗り越える努力をしている。

自分は、大変だ、辛い、どうしてこんなだ・・
と言いたくなるとき、辛いのは自分だけではないと、
言い聞かせて頑張ろう。

ツイッターなどに、グチを載せて、
それで気が晴れるときもあるだろうが、

本当に辛い人は、そういうところに
書くことも出来ないはずである。


今日も、どうぞ良い一日を!

|

« 藤原大士 の 一日一言
1405話 それが出来た自分を思い浮かべる
| トップページ | 藤原大士 の 一日一言
1407話 目立たない汚れも、大掃除で »

経営・人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/56330798

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士 の 一日一言
1406話 どんな人にも、悩みはある
:

« 藤原大士 の 一日一言
1405話 それが出来た自分を思い浮かべる
| トップページ | 藤原大士 の 一日一言
1407話 目立たない汚れも、大掃除で »