« 藤原大士の一日一言
1520話 判断の基準を変えてみると
| トップページ | 藤原大士の一日一言
1522話 大きすぎることを、引き受けるには »

2013年5月21日 (火)

藤原大士の一日一言
1521話 必ず乗り越えられる

自分にとって、背負うには、
大きすぎる、重すぎると思うことが、
人生で、巡って来ることもあるかもしれない。

しかし、その巡り合わせは、
ひとつの天命だ。

耐えられるからこそ、
自分のところに巡ってきた。
そう考えては、如何だろうか。

「何で、自分に」
「何で、こんなに辛い事が・・」
と思っていては、なにも解決出来ないし、
それを乗り越える事も出来ない。

自分には、乗り越える力があると信じよう。
必ず乗り越えられる。

そう信じ、くじけそうな気持ちや、
不安に立ち向かっていこう。
必ず乗り越えられるのだと。

今日も、どうぞ良い一日を!

|

« 藤原大士の一日一言
1520話 判断の基準を変えてみると
| トップページ | 藤原大士の一日一言
1522話 大きすぎることを、引き受けるには »

経営・人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190058/57440469

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原大士の一日一言
1521話 必ず乗り越えられる
:

« 藤原大士の一日一言
1520話 判断の基準を変えてみると
| トップページ | 藤原大士の一日一言
1522話 大きすぎることを、引き受けるには »